100831コーギーの男の子、ブラックタン&ホワイト

とっても珍しいブラックタン&ホワイトのコーギーです。
とっても綺麗な柄で、ビシッと線対称にキマッてます
コーギーといえば、胴長短足ですが、その愛らしい姿ゆえ、本人は真剣でも、
どうしても笑える光景になっちゃうのがコーギーの人気の秘密

たとえば、この動画、本人はとっても真剣。腹をくくって、決死の大ジャンプ
をしている。。つもりです。。プププ

コーギー

こんばんは。
本日、コーギーをいただきました住吉です。
ありがとうございました。

添付画像のようにぐっすり眠っております。
1週間ほどはできるだけほうっておこうと思います。
家族の認識ができたらなついてくれるでしょ…..

コーギー

pets-hop様

おととい伺いまして、高速を使い無事に自宅まで到着しました
家族全員がとてもとても満足しています。問題なくすごしております。

田島

コーギー

pets-hop様

先日は大変お世話になりました。
2008/02/06にコーギー犬を購入しました。
初めて見た時はあんなに小さかったのに、3ヶ月経過して物凄く成長しました!
大きくなって物凄くワンパクになりましたがあと1年くらいしたらおとなしくなるのかな(o^-^o)
そして先週、血統書が届きました。ありがとうございました。
これからも大事にします。また機会がありましたらよろしくお願いします。

ラティ(コーギー)

2008年11月29日に我が家に迎えました。
『ラティ』と名づけ、みんなで可愛がっています。
病気一つせず、のびのび育ち、元気一杯のやんちゃ娘になりました。
人が大好きで、散歩の途中、犬好きな人にスリスリ。
犬見知り(?)なのか、ドッグランでは私たちの元から離れず、
他の犬に吠えられると陰に隠れて出てこず。
甘えん坊で、いたずら好きで、寂しがりやで、臆病者のラティですが
家族一同、そんなラティが大好きです♪
ちなみに、ちょっと体重が増えすぎてきたようなので
ダイエット頑張ります・・・。